2014年2月18日火曜日

「銀河鉄道」ツアー 大雪の仙台公演!

東京都内だけでなく、日本列島各地が大雪に見舞われた週末。
「銀河鉄道」一行は、仙台での公演を果たしてまいりました!


東北と言えどあまり積雪のない土地だそうで、仙台の方も雪には四苦八苦されていたようです。仙台入りした13日(金)には晴れ間も見えつつ、その前の週に降った雪が残っているような状況でした。


しかしこの翌日14日の夜から、そして本番日15日の未明にかけて大変な積雪があり(汗
本番日には、JRが運休、東北道が封鎖となってしまいました・・(涙)


しかし、公演劇場への足となる地下鉄や市内のバス・タクシーなどは稼働していると言うことで、ショーマストゴーオン!と相成りました。
苦渋の決断で観劇を断念せざるを得なかったお客様が
多くいらしたことと思います。。。(涙)

一方で「雪のため用事が無くなったので来れました」と言う近隣の方も
何名かいらっしゃり、上演できたことに感謝・・感謝・・・です。




公演は、写真のようにとても美しい仕上りとなりました・・・!





ご来場頂きました皆さま、足下お悪いなか本当にありがとうございました!



残念ながら、運搬トラックは東北道が引き続き通行止めとなっていたため、泣く泣く劇場に置いたまま(!)スタッフ一同帰郷することとなりました。
(2/18、すべての物が帰京しようやく3月の東京公演を迎える準備が整いました。)


残す所、東京公演のみ!

小池博史ブリッジプロジェクト「銀河鉄道」東京公演
3月12日(水)〜16日(日)@あうるすぽっと(池袋)


チケットのご予約は、お早目にどうぞ◎





0 件のコメント:

コメントを投稿