2013年10月8日火曜日

マハーバーラタ第一部、終了いたしました!

2013年5月から7月にかけて、カンボジアで滞在製作を行った「マハーバーラタ」
おかげさまで満員御礼!大成功で公演終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!パフォーミングアーツがそこまで広く普及していないカンボジア、ベトナムで、当初はお客様に来ていただけないのではないかという心配もありましたが、本番には溢れんばかりのお客様に足を運んでいただきました。公演後にはキャストのサインを求めて残っておられる方も多数。
たくさんのお客様に喜んでいただき、嬉しく思います。

2014年の第二部はいよいよインド公演。乞うご期待!






0 件のコメント:

コメントを投稿