2013年2月25日月曜日

「注文の多い料理店」満員御礼!ご来場ありがとうございました!

小池博史ブリッジプロジェクト「注文の多い料理店」
東京公演@あきゅらいず美養品 森の楽校

無事千秋楽を迎えることができました!
ご来場頂きました皆様、ご支援いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。

おかげさまで追加公演を含む全公演”満員御礼”となり、多くの方に「注文の多い料理店」をお楽しみいただくことができました!

あきゅらいず代表南沢さんとキャストの3名!


音楽/ピアノ演奏の中川さん、ヴォイスの木村弓さんと!

物販コーナーもありました!










 トークラウンジの様子!
 
あきゅらいずのブースも登場しました!

満員御礼!!

0 件のコメント:

コメントを投稿